ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2014.9.18 03:32

自傷行為に走る朝日新聞


朝日新聞に、朝日新聞バッシングの雑誌の広告が氾濫している。

読者の声でも朝日新聞批判を載せていて、中には購読を止める

宣言まで載っている。

馬鹿な読者だ。

新聞記事を丸ごと信じるような馬鹿が、批判なんかするな!

朝日新聞の信者、産経新聞の信者、なんで新聞ごときの信者に

なるのだ?

朝日を止めても、どうせ読売か産経の信者になるだけだろう。

自分の頭で考えろや!

朝日新聞もよく自社のバッシングばっかり載せるな?

自虐の本領発揮か?

おぞましい自傷行為の見せびらかしはやめて、もっと重要な

情報や論考を載せろ!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ