ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.11.14 05:17皇統問題

週刊文春命名・竹田恒泰は「ちょいキモ殿下」!

本日発売の週刊文春(2013.11.21)
竹田恒泰の記事には爆笑!
 
いつも批判している週刊文春ですが、
この記事は宣伝しちゃいます。
 
竹田恒泰に対する
華原朋美の本心は
「『ちょっとキモい』(笑)」!
でも、いきなり交際を否定するより
話題性を長引かせた方が得策と
考えているフシがある、だって!
 
ちゃんと竹田のことを
「明治天皇の女系の玄孫」
親の代から
「生まれながらの一民間人」
と書いているのもいい!
 
「陰陽師などの
呪いにかけられるため
誕生日は非公表」
なんて言ってる
イタイ人であることも、
「皇族の一員になれると
本気で思っている」
ことも明かされています。
 
噂としては言われていた、
竹田が「ヒゲの殿下」寛仁親王の
娘と結婚することで「旧皇族復帰」
を目論んでいるという話も、
寛仁殿下の知人が
生前の殿下の衝撃(笑劇?)
一言を明かしています!
これは必読!!
 
そして週刊文春が竹田恒泰に
つけたニックネームが
「ちょいキモ殿下」!!
 
例の1万5千円の「3種の神器Tシャツ」
についても書いていて、竹田は
言い訳にも何にもならない弁明を
しているようですが、これはもっと
大問題に発展するんじゃないか?
 
ついに正体がばれてきたな、
ニセ旧皇族!
皇室利用の霊感Tシャツ売り!
ちょいキモ殿下!!
 
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ