ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.11.12 13:15お知らせ

明日・11月13日朝日新聞朝刊によしりん先生登場!

本日、よしりん先生は
朝日新聞のインタビューを受け、
小泉元首相の脱原発に
賛同したそうです!

記事は明日・11月13日の
朝刊に載ります!!

それにしても、今日の
小泉元首相の記者会見、
ニコニコ生放送で
全部見たけど、
すごかったな~~~~~~

郵政民営化は間違いだと
今でも思うけれども、
小泉が民営化を言い出した時の
政治状況に比べれば、
いまなら安倍首相が決断さえすれば
脱原発するのははるかに簡単
と言うのはその通り!

野党はみんな脱原発に賛成、
自民党だって本音を言えば半々
というのも間違いない!

原発ゼロにするなら今すぐ!
いま1基も動いていないのだから、
このまま再稼働しない方がいい
というのも全く正しい!

まさか小泉純一郎の言うことを
絶賛する日が来るとは思いませんでしたが…

さて、よしりん先生は
どう語ったのでしょうか?
明日の朝日新聞朝刊に
ご注目ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ