ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.5.6 23:05AKB48

HKT48 らぶたんの発した叫び

よしりん先生、
再び登場です絵文字:重要絵文字:笑顔



HKT48の
らぶたん(多田愛佳)
政見放送が素晴らしい
絵文字:重要

女にモテたければ、
こういう子の心情に
思いを馳せる男でなければ、
希望は持てない。

博多に移籍して、
けなげに頑張ってる らぶたん に、
わずか半年で博多のHKTファンが
どれだけ獲得できたかは
不安がある。

だから元々の
らぶたん ファンが
支えてあげてほしいところだ。

わしより先に
らぶたん を推してた者は、
見る目がある。

わしはむしろ
HKTに移籍してから、
らぶたん に注目し、
魅せられたくちだ。

 

博多に来た者は、
みんな幸福にならねばならない。

指原も博多に来て
起死回生のチャンスを掴んだ。

指原の業績は大いに認めるが、
秋元康にずっと
推され続けてきた指原よりも、
大分市が行政で
推してくる指原よりも、

わしは一メンバーとして
自力で道を切り拓こうとしている
らぶたん の覚悟と努力に
感動を覚える絵文字:重要

指原は罪が発覚して
流されてきた。

だが、
元々持っている悪運で、
あっという間に
罪をネタにしてしまった。

らぶたん
何も罪を犯していない。

自分の意思で
博多移籍を選んだ絵文字:重要

妹キャラとして
愛されたキャリアがあるのに、
自分よりももっと
妹たちの中に飛び込んで、
格闘している。

すごい勇気だと思う。

わしは
らぶたん の心情を考えると、
泣けてくるくらいだ。

らぶたん は自分の意思で
博多を選んでくれた絵文字:重要

人情のある博多っ子は
それを忘れないでほしい。

らぶたん は未だに
妹キャラの無邪気さを残しつつ、
HKTでの姉さんキャラの
責任感も発揮しようと
頑張っている。

おでかけ!」のロケ中に、
カメラに映るように芽瑠を
こっそり移動させる姿を、
わしは見逃さなかった。

劇場でも、
嫌われるかもしれないのに、
突然さりげなく注意して、
空気を張り詰めさせる姿も見た。

派手に見えるのは
指原かもしれない。

だが、らぶたん
目立たないところで、
HKT全体を考えている。

らぶたん
政見放送の最後で唐突に
わっしょーーーーーーい絵文字:重要
と叫ぶのがビックリした。

全然脈絡ないあの
わっしょーーーーーーい絵文字:重要は、
自分に対する鼓舞と、
総選挙に賭ける意気込みが、
爆発しちゃったのだろうか?

わしは らぶたん の、
ああいう突発的な
パフォーマンスが面白いと思う。

あの最後の
わっしょーーーーーーい絵文字:重要
をぜひ見てほしい。

運営やファンが気づかなくても、
総選挙の結果がどう出ても、
わしは らぶたん を見守っている。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ