ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.4.20 04:55AKB48

AKB48渡辺麻友の「制服図鑑」に癒される

よしりん先生の
登場です絵文字:ひらめき



まゆゆ(渡辺麻友)
2nd 写真集
『最後の制服』 を買った。

このサイズの写真集は
見やすくていい。

気軽に手に取って、
パラパラと
ページをめくることが出来る。

どのページも、
ただひたすら可愛い。

こんな子が日常にいたら、
思わず凝視してしまうのだろうな
という可愛さだ。

本人に失礼か失礼でないか
わからないが、
猥褻な気持ちも起こらない。

ただ自分の心が
浄化されるような清々しさに
満たされる。

まゆゆ はすごい。

ふと気づくと、これは全部、
本物の高校の制服なのだ。

どれもこれも、
まゆゆ のために作った
撮影用の制服かと勘違いしていた。

それほど制服が似合っていて、
まゆゆ が制服の可愛さを
引き出していたのだ。

素晴らしい写真集だ。

手元に置いて、疲れたときに
まゆゆ の笑顔を眺めよう。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ