ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.4.1 15:55AKB48

AKB48 大島優子に一言

よしりん先生の
登場でーす絵文字:重要絵文字:星



高須クリニックの幹弥氏が、
「小林先生のおっしゃる通り、
 身内の人数分だけにします」
と前言を
撤回してくれたことを知った。

誰でもミスはある。

それを認めて、
すぐに撤回できる勇気は
立派だと思う。

これで 渡辺麻友 のファンも
熱意を取り戻さなければ
ならないぞ。

それから言うのを控えていたが、
大島優子 には立候補して
欲しいというのが、
わしの本音だ。

年齢なんか関係ない。

マリコ様 には、
AKBINGO!で
「あと4~5年はいけるね」
と伝えたくらいだ。

誰もが 「世代交代」 などと
小さなことばっかり言ってるから、
優子も「同調圧力」を
感じているだろう。

立候補したら、
バッシングが来るに決まっている。

いっそ 「負けるために出る」
宣言したっていいと、わしは思う。

勝っても伝説が生まれるし、
負けても伝説になる絵文字:重要

優子の事情が全然わからないが、
もし負けたとしても、
負けて悟ることもある。

負けるために、
立候補してみないか?

もちろん、自分の事情を
一番に考えてくれ。
 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ