ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.3.26 13:20AKB48

NMB48のみるきーについてインタビューを受けた

よしりん先生の
登場です
絵文字:重要絵文字:笑顔



NMB48の
みるきー(渡辺美優紀) について
インタビューしたいという人物がいると、
『ゴー宣』の前担当編集者から
連絡があった。

AKB関連の仕事は
ギャラなんか関係なく、
ホイホイ受けてしまうわしだが、
完全な一個人としての
みるきー ヲタのようだ。

前担当者への信頼を前提に、
みるきー のことなら雑誌がまだ
聞いてくれなかったことがあるので、
しゃべりたくて受けてしまった。

もちろん、
一個人だからノーギャラだ。

わしが みるきー
一推しにしたことについて、
誤解があるような気がする。

ちなみにわしの一推しは
大島優子市川美織
渡辺麻友みるきー なのだが、
この 「一推し」
それぞれ意味がある。

それはともかく、
みるきー はわしを
キャバクラ的色気で
釣ったのではない絵文字:重要

初対面は
えらく礼儀正しく接したし、
わしに対して人なつっこく
話すようになるまでには、
段階を踏んでいる。

「釣り師」 と言われるので、
逆に誤解されてるんじゃないかなと
心配していた。

ちょうど話すチャンスをくれたので、
このインタビュアーは有り難かった。

わしはDDで、
確かに膨大な子を好きになる。

嫌いな子はいない。

知り合ったら最後、
たちまち 「娘」 に見えてくる。

わしは基本的に秋元康の才能を
リスペクトしてるので、
わしがAKBへの関心を失うのは、
秋元康が飽きて卒業したときだろう。

今心配なのは、
大島優子 がそろそろ
男が出来るんじゃないか
ということだ。

わしは心構えが出来ている。

そのときは絶対、怒らない。

寝込むだけだ。

多分そのときに
わしが 優子 と同様の
入れ込み方をするのは、
みるきー だろう。

みるきー は「頭の良さ」が好き絵文字:重要

「バランス感覚」が好き絵文字:重要

なのに
「エンターテインメント」に
吹っ切れる気迫が好きだ絵文字:重要

好きな理由が、
優子 に似てるかもしれない。

色気で釣られただけなら、
すぐ飽きる。

だが、 「頭の良さ」
釣られたのだから、
飽きることはないのだ。



よしりん先生が初めて語る、
みるきーを一推しにした
本当の理由とは!?

そして、
バックステージで交わした
みるきーとの会話内容も
初めて明かしています絵文字:重要

インタビュー記事は、
みるきー応援サイト
「みるきーファイ絵文字:重要 」 にて
特別掲載中です絵文字:音楽

下記のバナーから
飛んでいくのだー絵文字:笑顔絵文字:急ぎ

 応援サイト「みるきーファイ!」

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ