ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.3.20 12:55AKB48

HKT48『スキ!スキ!スキップ!』売り切れ店ばっかりだ!

よしりん先生の
登場ですたい絵文字:重要絵文字:笑顔



すでに「BUBKA」で
わしが予言していた通り、
HKT48の
『スキ絵文字:重要スキ絵文字:重要スキップ絵文字:重要
の売れ方が
ハンパない状態になっている。

昨日わしが
買いに行こうと言ったのに、
秘書はCDショップは
前日に売ることは
出来ないと言い張る。

それで発売当日、
買いに行ったのだが、

まず最初のCDショップには
1枚しかない絵文字:重要

売り切れてるのだ絵文字:重要

そんな馬鹿な絵文字:重要

3type揃えなきゃダメなんだ絵文字:重要

だからわしは言ったのに絵文字:重要

そこで六本木の
CDショップに行くと、
また売り切れだ絵文字:重要

とんだことになった。

今日中に買えなかったら、
秘書は丸刈りで
謝罪するしかない絵文字:重要

わしは命じた。

「渋谷のタワーレコードに電話しろ絵文字:重要
 在庫があったら取り置きしてもらえ絵文字:重要

わしの読みは的中した。
在庫ありだ絵文字:重要

「よっしゃ絵文字:重要
 腹ごしらえして渋谷に行くぞ絵文字:重要

こうしてやっと
3店舗目で3typeゲットしたのだ絵文字:重要

乃木坂46の
『君の名は希望』 も買った。

これは生駒ちゃんが気に入ったし、
名曲だから何度も聴きたいので。

HKT48には憂いがない。
キャラ立ちの宝庫だ。
伸びていく一方のグループなのだ。

らぶたん、
移籍して正解だったな。

らぶたんも最近、
魅力出てきたぞ絵文字:重要

HKT48の子たちは、
AKBの選抜メンバーに
入れるかなんて
ケチなことを考えなくていい。

そのままAKBを超えろ絵文字:重要

HKT48の
選抜総選挙を開催して、
選抜メンバーに
AKBの子が入りたいと
思うようになるまで
巨大になれ絵文字:重要

 

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ