ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.18 03:01政治・経済

安倍のウソ「健康」アピールで潰瘍性大腸炎患者が困惑!

TPPに日本を売り渡した史上最大の売国奴
皇統安泰の唯一の道である女系継承を
二度も潰した史上最大の朝敵
そして「慰安婦=性奴隷」を国際認識にした
日本史上最大の国賊
である安倍晋三!!
以上の大罪について、ネトウヨは無視を
決めこみ、相も変わらず私の「下痢ピー首相」
発言だけを問題にしようとしています。
中には、「私も傷ついた」と言ってくる
自称潰瘍性大腸炎患者もいますが、
成り済まし自在の匿名の
Twitterの発言なんか
誰が信用すると思っているのやら。

それよりも確実な事実は、
安倍が「回復」をアピールしているために、
迷惑している潰瘍性大腸炎患者が
いるということです!
「FLASH」3月26日号に
「安倍首相『お腹のPPP』
 回復めぐり患者困惑のナゼ」
という記事が載っています。
これによると、安倍のせいで
「治る病気でしょ」との誤解が生まれ、
厚生労働省の難病対策の見直しで
潰瘍性大腸炎が「特定疾患」から外され、
高価な薬代を払えなくなる患者が出てくる
という危惧が生まれているということです。
こちらのブログにも、同様のことが
書かれています。
http://ucibd.seesaa.net/article/312531198.html

ネトウヨはあたかも潰瘍性大腸炎患者の

味方のようなふりをしていたのですが、
この件は完全スルーです。
もともと潰瘍性大腸炎患者のことなんか
どーとも思っておらず、むしろ自分の都合で
利用しているだけなのですから、悪質です。
サヨクが、本当は同情も何もしていない
韓国人元慰安婦の味方をするようなふりして
利用したのと全く同じ構図です。
卑怯者の手先がやることは、
いつも同じです。
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ