ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.9 02:08お知らせ

お見事!「愛国者とネトウヨの11の違い」

時々「どういう人を
ネトウヨというのかわからない」
という質問を受けた時にツイッターで
紹介してたのですが、
山戸なでし子さんという
方がブログで書いていた
「愛国者とネトウヨの11の違い」
というのがすごく的確で笑えるので、
ここでも紹介しちゃいます!

<愛国者とネトウヨの11の違い>
理路整然と意見を話すのが愛国者
 出所不明な怪文書を貼るのがネトウヨ

有識で周りの評価が高いのが愛国者
 無職でプライドだけ高いのがネトウヨ

日本人である事を誇りに思うのが愛国者
 日本人である事だけが誇りなのがネトウヨ

討論で相手の愛国度をはかるのが愛国者
 討論で相手を売国奴扱いするのがネトウヨ

君が代をきちんと歌えるのが愛国者
 気味が悪いほどネットで吠えるのがネトウヨ

家族思いなのが愛国者
 家族の重荷になっているのがネトウヨ

社会に出て一人前なのが愛国者
 2ちゃんねるでだけ一人前なのがネトウヨ

日本の歴史と政治に学が深いのが愛国者
 2ちゃんの書き込みとレスが不快なのがネトウヨ

日本人が逮捕されると残念だと嘆くのが愛国者
 日本人が逮捕されると通名だとわめくのがネトウヨ

日本の事を敬虔(けいけん)に思っているのが愛国者
 自分の事を聖戦士だと思っているのがネトウヨ

投票で清き一票を入れるのが愛国者
 妄想でキモい文章を作るのがネトウヨ

お見事ですね~~~

相手にすると面倒臭いが、
放っておいたらろくなことをしない社会の害悪!
ネトウヨを差別しましょう!!

愛国者とネトウヨの11の違い
http://youpouch.com/2011/06/24/114050/

こっちも面白い!
「ネットで見る付き合いたくない男No.1はネトウヨ」
http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ