ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.4 08:57よしりん先生の登場

AKB48岩田華怜ちゃんはえらい!

よしりん先生の
登場でーす!

・・・・・




AKB48岩田華怜(カレン)
ちゃんに注目している。


ぐぐたすで、握手会での
ファンの対応について
苦言を呈しているのだが、
自分と握手してるのに、
まだ推しメンの子に話しかけていたり、
自分の手はタッチ程度で
目も見てくれなかったり、
どうでもいい感を
露骨に出す人がいるという。


私たちだって
塩対応されたら悲しいと
華怜ちゃんは書いている。


前から華怜ちゃんには
注目してたのだが、
このはっきりした物言いで
益々好きになった。


やばい!また推しメンが増えた。


ようするに
女性に対するマナーを
知らない若い男がいるのだろう。


わしが注目するのは、
岩田華怜という
若干
14歳の少女が、
自分の意見を
しっかり言う勇気を
持っているということだ。


アイドルだからって
ファンを甘やかさなくてもいい。


いや、甘やかしてはいけない。


岩田華怜
ちゃん、応援してるからね。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ