ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.2.9 03:28AKB48

わしの最新AKB48情報

よしりん先生の
登場でーす
絵文字:笑顔絵文字:お知らせ



HKT48の
「おでかけ」 を昨夜見たが、
3回目も面白かった。
芸はなくても子供の反応って
やっぱり可笑しい。

わしは最近、
宮脇咲良 ちゃんに嵌っている。

以前から
きちんとした文章が書けて、
国語力のある子だなあと
感心してたが、それ以上に
好奇心いっぱいの
あの大きな目が可愛くてたまらん。
ファーストラビット咲良ちゃんが、
もっといっぱい見たい。


柏木由紀
のソロデビュー曲
『ショートケーキ』 を買った。

今どきない素直なメロディーと、
素直な歌詞と、
素直な伸びのある歌声が、
自分の汚れてしまった心に響く。
『それでも泣かない』 もいいが、
『桜の木になろう』
ソロバージョンも気に入った。

わしは卒業ソングが
嫌いだったのだが、
『GIVE ME FIVE!』 が気に入って、
『桜の木になろう』 を聞いて
好きになって、さらに
『So long!』 も何度か聞くうちに
好きになってしまった。

その 『So long!』 のドラマが
11、12、13の3夜連続で
放送されるらしい。

チームA,K,Bが出演して
「泣けるドラマ」を競演するらしいが、
これを見て主演女優賞などを
審査するために、
13日(水)深夜
「AKBINGO!」 の生放送に
出ることになった。

わしは 大島優子 推しだが、
この番組では私情は抜き絵文字:重要

年末のAKB紅白歌合戦の
審査員でもそうだったが、
ちゃんとガチで審査する。

それから、
来週の火曜日12日
佐藤すみれ ちゃんがMCをする
「NOTTV」 の 「エンダン」 に
『白熱論争』の面々と出る。

バービー人形みたいに童顔で、
スタイルがいいすーちゃんに、
また会えるの楽しみだ。

『ゴー宣』のみのファンは、
最近AKBの話ばっかり書くなあと
不満かもしれないが、
AKB関連で一旦事件が起これば、
一日で20万人が
見に来ることもあるので、
そっち方面の期待にも
応えなければならなくなったんだよ。

義務はないのに、
期待に応えるわしって、
何でしょう?

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ