ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.12.28 14:50小林よしのりライジング

年末年始もよしりんから目が離せない♪

年内最後の
ニコニコ生放送
「よしりんに、きいてみよっ」は
いかがでしたか!?絵文字:笑顔
 
「生放送も終わっちゃったし、
 『小林よしのりライジング』も
 1日は配信ないし、
 ちょっと寂しい・・・絵文字:泣く 」

そんな、皆さんに、

スペシャルなお知らせでーす絵文字:良くできました OK
 
実は・・・
 
もうすぐ2013年絵文字:重要絵文字:重要
ということで、
ニコニコチャンネルでは
スペシャル企画を
ご用意しております絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
その名も・・・
 
絵文字:星絵文字:星  「2013年新年あけましてみたブロマガ特集」  絵文字:星絵文字:星
 
 2013年新年あけましてみたブロマガ特集

特集企画、第一弾 として、

 
な・なんと絵文字:重要絵文字:重要
 
年越しの瞬間に、
よしりん先生から
チャンネル会員の皆様に
「年賀メール」
届いちゃうんですよー絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
新年初笑いを
お届けする予定ですので、
1月1日午前0時
チェック、チェーック絵文字:重要絵文字:重要絵文字:パソコン
 
 
そして絵文字:重要
 
特集企画、第二弾 は、
 
な・な・なんと絵文字:重要絵文字:重要
 
よしりん先生からの
お年玉プレゼントが
当っちゃうかもしれない!?絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 絵文字:笑顔
 
 直筆サイン色紙が当たるかも!?

チャンネルに入会し、
メールでご応募頂いた方の
中から抽選で
絵文字:キラキラ  1名様  絵文字:キラキラ  に、
直筆サイン色紙 
プレゼント致します絵文字:重要絵文字:ひらめき
 
新年初の幸運を掴むのは、
果たしてどなたでしょうか!?絵文字:笑顔
 
チャンネル会員の皆様、
ぜひ、奮ってご応募下さいね絵文字:音楽
 
 
「今まで気になってはいたけど、
 ネットってなんか苦手で
 踏み切れなかったんだよな・・・絵文字:冷や汗
 
という方絵文字:重要
 
この機会に、
ぜひ入会しちゃいましょう絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 
「毎週、火曜日を楽しみにしてたのに、
 さすがに元日は配信ナシか・・・」
 
と年末年始を恨んでいた方絵文字:重要
 
よしりん先生は
年末年始まで皆さんを
楽しませちゃうぞー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔絵文字:良くできました OK
 
 
ということで絵文字:音楽
 
年越しの瞬間も、
目が離せない絵文字:重要絵文字:重要絵文字:急ぎ
 
お楽しみにー絵文字:笑顔
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ