ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.12.27 03:37お知らせ

朝日新聞によしりん先生のインタビュー記事掲載!

皆さーん絵文字:重要絵文字:重要
 
朝日新聞はやったよー絵文字:重要絵文字:笑顔
 
今朝の朝日新聞朝刊に、
よしりん先生のインタビュー記事が
無事に掲載されましたー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:ノート

掲載まで二転三転、
いや四転五転くらい
修正された記事ですが、
それでも、安倍批判を
恐れ控えるマスコミが多い中、
この記事が載ったのは
本当に意義深いです絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
インタビューを
担当して下さった記者さん、
お疲れ様でした絵文字:重要絵文字:冷や汗
 
 
きっと、これで、
ネトウヨたちは

「やっぱり小林よしのりは、
 散々批判してきた朝日新聞と
 手を組んだんだ絵文字:重要
 左翼め絵文字:重要売国奴めー絵文字:重要絵文字:重要
と言うんでしょうねぇ。
 
「小林よしのりライジングVol.19」
に書いたとーりのことに
なりそうですね絵文字:ニヤリ
 
 
それにしても、
「安倍晋三批判が社是」
とまで思い込まれている
朝日新聞ですら、
あの記事にあそこまで
気を遣うんですから、
日本のマスメディアは今、
安倍批判に対して相当、
硬直化していますね絵文字:困った 冷汗
 
 
そうなってくると、
権力に絶対に阿らない、
よしりん先生の存在は
ますます重要に
なってきますね絵文字:重要絵文字:ひらめき
 
 
今、最も正しく、激しく
安倍晋三の本性を暴いている
 
これを読む国民が
どこまで拡がるかで、
日本の将来は決まると言っても、
過言ではないですよ。
 
 「ゴーマニズム宣言RISING」『ニセモノ政治家の見分け方』
 
 
ところで昨夜、
なんとなしに
付けていたテレビから

「ひひとっぱないはふ」
「ひひとっぱ」
・・・という、
何と言ってるのか
さっぱりわからない
言葉が聞こえてきました絵文字:質問
 
なんだ?と思い
テレビの画面を見てみると、
そこには安倍氏の顔が
映っていて、
テロップには
「危機突破」 という文字が・・・。
 
おそらく、
マッチョな新総理が
最も強調したかったであろう
言葉が聞き取れず、
「ひひとっぱ」
聞こえているとは、
残念ですねぇ絵文字:急ぎ
 
 
そしてぶったまげたのが、
マッチョな新総理が
「ひひとっぱ」「ひひとっぱ」
言っている横で、
71歳の官房副長官が
突然倒れ、
SPに運び出されて
行ったんです絵文字:重要絵文字:絶望
 
なんでも忙しくて、
「飲まず、食わず」で
20分間立ちっぱなしだったため、
脱水症状に陥ったのだとか・・・。
 
今はもう快復して、
職務遂行には
問題ないそうですが・・・。
 
 
それにしても、
マッチョが売りの
危機突破内閣総理大臣の
就任会見中に、
官房副長官が倒れて
外に運び出されるなんて、
なんだか、この内閣が
引き起こす未来の
前触れのようで、
すっごく不安・・・絵文字:困った 冷汗
 
 
・・・あ、こんなことすら
書いたら、
安倍ヲタたちから
怒られちゃうかな!?絵文字:笑顔
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ