ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.12.8 05:12よしりん先生の登場

UGN(ウラギラナイ)48選抜メンバーについて

よしりん先生の
登場です♪

・・・・・




来週11日火曜に
選考・決定・発表をする
「UGN(ウラギラナイ)48
選抜メンバー」
について、
想定外に評判が拡がっているらしい。

『小林よしのりライジング』
コメント欄に、
森保まどか、安陪恭加
という推しが上がってるが、
少し誤解がある。

この「UGN(ウラギラナイ)48」は、
もし楽曲が与えられても、
ミリオンを狙えるメンバーで
構成されなければならない!

ネットなどで
過去の疑惑が囁かれていても、
確たる証拠がない噂には
惑わされてはいけない。

疑惑小と疑惑大があると思うが、
疑惑小なら「UGN」の資格がある。

疑惑大は候補選定で漏れる。

さっしーの過去は疑惑大だから、
候補選定から外す。

大島優子はわしの推しメンだが、
だからといって「UGN」に
入るかどうかはわからない。

とにかく、来年一年間、
週刊文春のえじきに
ならないメンバー、
絶対にわしが
無防備で推し狂うことが
できるメンバーを選びたい!

当然、来年の総選挙では、
わしは「UGN選抜メンバー」
全員に票を入れる。

生放送中に、
ファンの意見も考慮して選考していき、
最終的にわしが独断で決定・発表する。

じゃんけん大会選抜の
「永遠プレッシャー」より
CDが売れる
「UGN(ウラギラナイ)48
選抜メンバー」
を選びたい。

間違いなくミリオンになる
メンバーを選ぶが、
多分、秋元康は
楽曲を提供しないと思う。


「UGN(ウラギラナイ)48
選抜メンバー発表!」
は小林よしのりチャンネル会員動画にて
12月11日21時から生放送!
(チラ見せあり!)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118025948

その前に!
前回・10月18日放送、
「指原莉乃との対談・アンチについて」
の動画をUPしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/1354942148

指原莉乃は出ません(笑)。
指原莉乃withアンリレの
『意気地なしマスカレード』のCD、
Type-CのDVDで、「アンチ代表」として
指原莉乃と「長浜ラーメン屋台対談」を
敢行したよしりんが、対談の感想、
さらに「アンチ」とはいかなるものか
等々を語り尽くします!!

見逃した方、ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ