ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.12.7 04:04お知らせ

次回生放送は投票日当日!!

生放送は、必ず何か起こるので
毎週プレッシャーです。

昨日は、放送スタジオ(仕事場ですが)に
よしりん先生と木蘭さんが到着したのが
開場時間の10分前!
よしりん先生そのことに全く気づいておらず、
着いてから大慌て、バタバタのまま
放送に突入してしまいました。
その間、8分前には先週と全く同じ状態で
画面も音声も停止!
でも、3分あればつなぎ直せることが
わかったので、もうこの程度では動じません。
なんだかんだで放送は無事スタート、
と思ったら、今度はよしりん先生と木蘭さんが
コメントをモニターしているタブレットPCの
画面が止まってしまいました。
このタブレットは私の私物で、
スマホのテザリングを使って
(そのためにスマホも機種変した)
つないでるんですが、
自宅ではサクサクいくのに、
仕事場にもってくるとしょっちゅう止まります。
どゆこと?
何度やり直してもこの日はついに回復せず、
そっちにばかり気を取られてたら、
今度は有料切りかえができなくなってました。
そんなわけで、有料会員の皆さま、
ネトウヨ連中にまでタダ見させてしまって
申し訳ありません。
次回は何としても
有料に切り替えます!
何しろ次回は、
選挙当日の放送ですからね!
もう大勢も明らかになって、
開票速報も見飽きたな~
というタイミングで、ドカンと
生放送ぶつけようってんだから、
これは見ものです!
おそらくその頃
勝利に浮かれているであろう
アノ男に、よしりん先生が
ブスブス釘を刺しまくり!
12月16日日曜日21時から
『よしりんに、きいてみよっ!』
「安倍晋三がやるべき7つのこと」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv118022071

次回は必ずや、

15分で有料にしてみせますぜっ!!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ