ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.12.7 01:39よしりん先生の登場

次回生放送は「安倍晋三がやるべき7つのこと」

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




昨夜の生放送は
なんとか最初から映像が映ったが、
有料に切り替わらなかった。


トッキーは毎回、
生放送のたびに
プレッシャーで大変だと思う。


失敗したっていいとも!


無料になると
ネトウヨが湧きだして
罵詈雑言で画面を埋め尽くすが、
そんなの気にしたって仕方がない。


本当にわしを嫌いなら、
わざわざわしの生放送の時間に
パソコンの前に座って、
キーボードを叩くわけがない。

時間の無駄じゃないか。


ストーカーと一緒で、
わしが気になって気になって
仕方がない。


憎くて憎くて仕方がないのは、
わしが「ネトウヨ・バカウヨ・ニートウヨ」
なんてズバッと本質を言うからだ。


わしに惚れた女に、
わしが「ブス」と言ってるようなもので、
好きなだけに、憎くてたまらなくなる。


「私を見てよ!」
「私を承認してよ!」
と追いかけてくる。


ネトウヨの思いはこうだ。

 

安倍晋三は僕たちを
承認してくれるのに、
なんで小林よしのりは
僕たちを馬鹿にするんだっ!?


安倍ちゃんは
僕たち無能な者を
頼りにしてくれるぞ!


安倍ちゃんは
僕たちのアイドルだ!


その安倍ちゃんの
批判をする
小林よしのりが憎いっ!


憎い憎い憎い~~~~~~~~~~~~~~~っ!


小林よしのり!
僕たちを承認してくれっ!


小林よしのりが承認してくれなきゃ、
僕たちは不安なんだ~~~~~~~っ!

 

わしの読者、視聴者は、
ネトウヨのコメントが
ウザいかもしれない。


でもな、わしにフラれた
可哀そうな奴らなんだ。

憐れんでやってくれ。


次回は
16日、選挙の日の
9時に生放送する。


テーマは
安倍信三がやるべき7つのこと

これは絶対に面白いぞ!


トッキーが今度こそ
有料に切り替えると言っている。

成功したら褒めてやってくれ。


当日はわしも酒を飲まずに臨むとも!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ