ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.12.6 06:04政治・経済

民主70は負けすぎだろー!!

今朝の新聞各紙の
衆院選序盤情勢調査には
驚きました。

自民が勝つにしても
単独過半数の勢い!?
民主が激減としても、
100議席割れ(朝日新聞)!?
最悪70前後(毎日新聞)!?
暴走老人に振り回されて
もはや党の体を為していない
維新の会が50前後って、正気!?
3年前、民主党が大勝利した選挙でも、
自民党は119議席を確保していました。
いくら民主がボロ負けしても、
70は負け過ぎでしょう?
3年前、政策も何も見ずに
「一度くらいは『お試し期間』で民主にやらせてみて、
ダメだったら、もう一度自民にやらせりゃいいじゃん」
と無責任に言ってた連中が、
相変わらず何も考えず
ホントにその通りに動いているのでは、
もう政治にも民主主義にも
一切期待が持てません。
「絶望の国、日本」です。
自民に公明や維新の会が組んだら、
もう大政翼賛会ですよ。
安倍はますます近衛文麿ですよ。
原発はなし崩しに再稼働。
女性宮家は間違いなく潰される。
どんな政策でも数の力でやりたい放題!
誰もこれを恐ろしいと思っていないのですか?
まだ遅くはない!
まだ考え直す時間はあります!
かくいう私も考え直さなければ。
「未来の党」支持で本当にいいんだろうか?
公示前62議席あったのが
15前後しか取れないんじゃあ、
ほとんど死に票じゃないの。
選挙後に民主と組むこともまずあり得ないし・・・
投票日まであと10日!
選択肢ゼロに悩む日が続きます・・・
そんな中、本日21時より!
『よしりんに、きいてみよっ!』
「混迷選挙の未来予想図』
生放送です!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv117321719

このデタラメな序盤情勢を、

どう見たらいいのか!?
よしりんに、きいてみよっ!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ