ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.23 07:02お知らせ

今日の生放送と明日のCS放送は必見!!

さあ本日この後21時からは、
小林よしのりチャンネルの生放送
『よしりんに、きいてみよっ!』
第7回「混迷選挙と脱原発」
が行われます!

「反TPP党」は「脱原発党」になったんですか?
実現できるんなら誰でもいいし
党名にもこの際こだわりませんが、
本当に実現できるんでしょうか?
混迷は深まるばかりでどうすりゃいいやら…
よしりんに、きいてみよっ!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv115609531

そしていよいよ明日!!

11月24日(土)19:30~23:00
スカパー! 547ch/262ch
シアター・テレビジョンにて
ゴー宣道場スペシャル
『倫理と成長の脱原発』
先日シアター・テレビジョンの
担当者さんから、最終仕上げ中との
メールをいただきました。
あらためて3時間半は大作だなぁ
と思っている次第です(笑)」
ということです。

番組の最後には、
よしりん先生の
やりきった感満載の
スペシャルなコメントも
収録されております!
どうぞお楽しみに!
さらに、12月の再放送日程も
確定しました!

12月2日 20:00
12月8日 12:00
12月16日 19:30
12月23日 18:00
12月30日 19:10

なお、12/2(日)は、

スカパー無料開放デーとなっており
スカパー!プレミアムサービスの
加入者であれば、どなたでもご覧
頂けます。

どうぞお見逃しなく!!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ