ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.16 02:11お知らせ

今夜9時生放送!「解散総選挙と脱原発」

本日21時より、
小林よしのりチャンネル生放送!
『よしりんに、きいてみよっ!』
第6回「解散総選挙と脱原発」
をお届けします!!
しかし、先週放送の時点では、
まさか年内総選挙になるとは
思いませんでした。
今やれば絶対にボロ負けするのが
目に見えてるのだから、
引き延ばせるだけ引き延ばすだろうと
思っていたら、たかが
「ウソつきと思われたくないんだもんっ!」
てだけで解散するなんて・・・
そういや3年前、麻生太郎が
勝機のある時期に解散せずに、
最悪のタイミングになってから
解散したのは、
「サミットに出たかったから」
って理由でしたっけね・・・

皆さん、政治家って、
ほんとーに
何も考えてないんですよ!!
安倍晋三なんか、
「核のゴミ問題は、日本の技術力で
そのうちなんとかなるんだろう」
としか思ってないんですよ!!
国民は本当に考えているんだぞ!
なめたことやってるんじゃない、政治家!
その態度を示すのが
この生放送「在宅デモ」の意義です。

今夜9時! ぜひご覧ください!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv115142193

そして過去の放送分は

順次動画番組としてUPしています。
現在は第3回
「脱原発運動は『闘争』ではダメか?」
まで上がっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/1352879427

生放送で見逃した方、もう一度見たい方は、

ぜひこちらをご覧ください!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ