ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.3 04:51政治・経済

雑魚ネトウヨは安倍と朝鮮カルトの関係にダンマリか?

久しぶりに、私のツイッターに、
バカがいっぱい釣れてます!
でも、「ブブカの記事じゃないか」
っていうのばっかですね。
ブブカの記事だろうが何だろうが、
「安倍晋三と朝鮮民族至上主義
カルト宗教団体の関係」
は、よく知られた事実です。
官房長官時代にも、統一教会の
ダミー団体のイベントに3回も
祝電を送ってることが発覚して
大問題になっているじゃないですか。
「知らなかった」「事務所がやったこと」
でごまかせる問題じゃないですよ。
何しろ統一教会は、安倍の
祖父と父が蜜月だった団体なんだから。
そのことについて
ネトウヨ諸君はダンマリですか?
また、安倍と関係が深いとされる
韓国系パチンコ業者について、
こんな難癖つけてきたバカがいました。
「東洋エンタープライズの社長は帰化済みですので、
日本人ですよ。小林氏は以前パチンコのことで、
契約したパチンコ業者は日本企業だから無問題と
反論されていたので、その理屈をスライドすれば
無問題ではないですかね」
そんなのは当たり前!
だが、ネトウヨは今も孫正義氏に
悪罵をぶつけているように、
帰化しようとしまいと関係なく攻撃してます。
しかもパチンコ業者となれば、
それと関係のある人間は
絶対許せないはずでしょう?
なのになぜ小林を叩いておいて、
安倍を持ちあげているんだ?
私はそう言ってるんです!
その旨返答したら、こんなツイートが
帰ってきました。
「では、今回、件の社長のことを『朝鮮人』と
仰ったのはどうしてですか?
帰化済みであれば、日本人ですよ?失礼ではありませんか?
他人の矛盾を突く前に、自分の矛盾を糾されては如何」
私はこの件については
「韓国系パチンコ業者」
と書いています。
バカを指摘されたら、
人が言ってもいないことを
捏造してでも居丈高に批判してくる。
こういう卑怯千万のバカが
安倍晋三支持者のようです。
あと、「安倍をゴー宣道場に
呼ぼうとしてたじゃないか」
といいうのもよく来てます。
救いようのないバカです!
ゴー宣道場に呼んだからといって、
その政治家を支持しているわけじゃありません。
「期待できる政治家っているのか?」(第19回)
と呼んでみて、その後の言動も見て、
「なぜ政治家に失望するのか?」(第32回)
と考えるのがゴー宣道場です。
しかも、仮に一時支持したとしても、
その後の状況の変化次第で、
取り下げて何が悪いというのでしょうか?
さすがネトウヨ!究極のバカ!
一度支持すると決めたら、
「考えなおす」ということが出来ないのです!
思考能力が皆無だから!
しかし今回は、
手応えのあるバカが少ないですねえ。
ただ、やたらうるさいだけ!
しかし、こんなのが
安倍晋三の熱烈支持者なのです。
こんな雑魚でも、
社会の迷惑はちゃんと
指摘しておかなきゃなりません。
それが大人の責任というものです。
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ