ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.22 04:12よしりん先生の登場

お知らせの色々

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




1111日の「ゴー宣道場」の
設営隊募集に、
昨日もあっという間に
多数の門弟が応募して、
補欠まで決まったようです。


ボランティアで運営側に回ろうとする
意欲のある人がいる限り、
「ゴー宣道場」の魂は
輝きを失わないなと元気づけられます。


当日も泉美木蘭さんが
研究生として登壇します。


毎週金曜の生放送
よしりんに、きいてみよっ!
で鍛えて、道場に送り出すつもりです。

 

次回のテーマ
サブカル・ヒーローの本質に迫る
が切通理作氏の問題提起と、
笹幸恵氏の異議提案によって
大分掘り下げられてきました。


さらに明日配信の
小林よしのりライジング
漫画宝庫のコーナーで、
切通氏と同世代のオタク出身である
トッキー時浦が、
わしの漫画を紹介しながら、
日本のサブカル・ヒーローの
本質に迫っていく予定です。


まさに今現在、
トッキーは必死で執筆しています。

 

前回の道場のアンケート回答が
遅れていますが、もう少しお待ちください。


トッキーが選んでくれないと、
わしは回答できないので。


「ゴー宣道場 拡大版」で行った
『倫理と成長の脱原発』の動画の
短縮版もまだ出来ていないし、
秘書みなぼんなんか、
「ゴー宣道場」の総括ブログを
もうすっかり放棄しています。

 

毎週配信の「ライジング」をやりだして、
忙しさがハンパないんだよね。


わしもまだ「ライジング」の原稿が
終わってないのに、
今日は『大東亜論』の
ペン入れもあるから、
もうどうすりゃいいのか?


明日の「ライジング」で
『ゴーマニズム宣言』を
2本立てにしたのがきつかった。


でも
1本はちょっとエロいネタなので
楽しいと思うよ。


女性から顰蹙買うかも
しれないけど。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ