ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.10.20 22:00政治・経済

アッキーと晋三の寒い仲

よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:急ぎ



なんか寒くなったな~~~。

やけに冷え込んできたと
思わんか?

アッキーは
居酒屋の女将になったのか。

次期総理かもしれぬ
男の妻がねえ。

二人の間にもすきま風が
ぴゅーぴゅーなんだろうねえ。

そりゃそうだよなあ。

もう政治家をやめてって、
泣いて頼んだのに、
聞かないんだもんなあ。

アサコールがあるから
アッキーなんかいらないって
言われたんじゃ、
妻としては寂しいよなあ~~~。

アッキーは
韓流スターが大好きだし、
シナ人ミュージシャンも大好きで、
ハグハグしちゃってんだからなあ。

あんな陰気な男より
韓流・シナ人がいいってのは
わかる気がする。

自称保守の連中や、
ネトウヨ的にはどうなのよ?

次期総理かもしれぬ男の妻が、
中国韓国の芸能人の
追っかけって状態は?

フジテレビにはデモしたのに、
晋三の妻の中韓追っかけは
見て見ぬふりか?

寒いな~~~。

妻が中韓と通じてる総理って、
この国としてはアリなのかねえ?

危機管理ゼロの国だよなあ。

次期総理かもしれぬ男の妻が、
酔客相手に自分も酔っぱらって、
深夜に千鳥足で歩いてるんだから、
平和な国だよなあ、まったく。

男系絶対と言ってる晋三は、
やっぱり妻ひとり
満足させることもできない
へタレだったわけだ。

男系絶対なんて男尊女卑に
うつつをぬかしてる男なんて、
しょせんこんなもんかあ。

今年の冬は寒くなりそうだな~~~。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ