ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.2 12:03政治・経済

安倍・ネトウヨ連合は国賊である!

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・




トッキーがネトウヨの
馬鹿さ加減を次々に暴いている。


「馬鹿を連発するのは
品が良くない」とか
言う者がいるが、それは甘い!


ああいう馬鹿な連中は
放っとけばいいと言うのは、
大間違いだ。


馬鹿には馬鹿と
叱ってやるべきなのだ!


安倍総裁には
極右ネトウヨ&在特会の
支持者がついている。


そもそもわしが安倍晋三の
難病を問題視するのに、
「アサコール」連発で印象づけようとすると、
難病差別してるみたいに宣伝するのも、
ネトウヨ・在特会だ

国民はまだまだ安倍晋三総裁
いかがわしさがわかってない。


あれは馬鹿なネトウヨと、
自民党内のアホな長老が
作った総裁である。


「安倍・ネトウヨ連合」
このあまりにも醜悪な極右コンビを
国の表看板には出来ない。


自民党はもうおしまいだ。


愚かな長老たちが、
極右ネトウヨを
支持母体とする
極右自民党を
作り上げてしまった!


ある意味、民主党はチャンスが来たぞ。


極右政党と戦うイメージを
作り上げるべきである!


安倍晋三が「美学」で
政治をやる重大な危険性は、
今日配信の
『小林よしのりライジング』
に書いた。


まずこの本質を
押さえておいていただきたい。


http://ch.nicovideo.jp/article/ar9245

ここから、
「安倍・ネトウヨ連合」
の批判を繰り広げていく


石破茂は気の毒なことだ。
安倍支持者の卑怯な手口に敗れて、
幹事長になったんだものな。


石破茂の支持者は、ある意味、
溜飲が下がるかもしれないぞ。


誰もが安倍の親衛隊
ネトウヨを恐れて、
口をつぐむ中、
小林よしのりだけが、
卑怯者たちとの
戦いをやめないのだからな!


次号
『小林よしのりライジング』では、
ネトウヨがいかに馬鹿で、
馬鹿だからこそ危険で、
そのネトウヨと安倍総裁誕生の
緊密な繋がりを、徹底的に暴く
『ゴ
ーマニズム宣言』を書こう。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ