ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.24 14:48よしりん先生の登場

見たぞ!NMBの北川健二とさっしー新曲

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




ダウンタウンの歌番組に、
SKE・NMB・AKBと
指原莉乃withアンリレが出た。
SKE48のキスだって左利き』
ラストにキスしてるように見える
珠理奈と玲奈、
あれは唇つけてないだろ? 
どうなの?


NMB48の新曲が『北川健二』

なんじゃ、そら――――――っ!?

これは忘れられない。
どうにも面白い!


衣裳が抜群に可愛くて、
おどけた踊りも愛らしく、
NMBならではの楽しい曲だ。


これはヒットするだろう。


そして
指原莉乃withアンリレ
のお披露目。


『意気地なしマスカレード』
最高だ―――――っ!


さっし―のソロで、
さっし―しか
歌ってないのに、
センターは
川栄李奈かよ――――――!


すごい発想だ。
こんなユニットは初めて見た。


そもそもわしは
川栄・入山あんにん・加藤れなっちが
大好きなんだ。


もっと見たい!


それにしても指原、
控え目じゃないか?


隅の方で歌ってたぞ。
いい心がけだ。


さっしーが映ってない映ってないと
ダウンタウンが言ってるときに、
大島優子が放った一言、
「でも小脇に映ってる指原が
愛おしく思えました」

には感心した。


いいフォローするなあ、優子!


頭がいいんだよなあ。


わしは思わず
激しく同意してしまった。


さっしー少し顔がやせたのか?
目が大きく見える。


可愛くなってるぞ!
ふざけやがって!


曲も、ものすごくいい!
これは大ヒットするぞ!


AKBのユニットの中で
一番ヒットするんじゃないか?


AKBの『UZA』は
やっぱりカッコいいなあ――――!


踊り始めたら目が離せん!


ダークで色っぽくてロックだぜ!


大島優子のメンチ切った顔、
しびれる――――っ!


珠理奈もいいけど、
やっぱりこの曲は優子なしでは
成立せんぞ!


歌舞伎役者みたいに
優子がカッコイイ!


優子センターで、
これを見たかった
という名曲だよ、これは!


『風は吹いている』でも
鳥肌立ったが、
これもアイドルの楽曲の
範疇を超えてるよ!
すごい!


しかし次から次に
楽しませてくれるね、
AKB姉妹グループは。


新曲のCD・DVD発売が
待ち遠しいなあ。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ