ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.19 02:26お知らせ

小林よしのりライジングVol.5配信中!

お待たせしました!
Webマガジン
『小林よしのりライジング』
Vol.5配信中です!
http://ch.nicovideo.jp/article/ar6915

あまりのハードスケジュールを

気遣っていただいて
「明日でもいいよ」とツイート
下さった方もいらっしゃいますが、
編集長みなぼん、
じゃんけん大会を見終えた
疲労もなんのそので、
昨夜UPしました!
(日付は越えちゃったようですが)
今回もぎっしり!
巻頭の『ゴー宣』では、
自称保守が思想的にいかに
終わってるかを、完膚なきまでに
明らかにしてます!

ところでじゃんけん大会といえば、
今日午後9時!
小林よしのりチャンネル生放送!
『祝! AKB48じゃんけん大会
・完全予測的中!』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv107976284
…って、優勝ぱるる?
みぃちゃん初戦敗退? 
みおりんも2戦目で?
どーすんの、先生?

これは必見、ちょっと怖い!

先日のゴー宣道場拡大版

『倫理と成長の脱原発』
今日はPart2をUPします。
城南信金・吉原毅理事長の
現実的・具体的・迅速な
脱原発行動。

河野太郎衆院議員の、
原発はあまりにも明白に
「つじつまがあわない」という話は
思わず爆笑、しかしそれが
自民党内で受け入れられないという
あまりの理不尽。

そして堀辺正史師範の
「社稷」の話は、
現在の自称保守が忘れ去っている、
本来の保守が何を
保ち守るべきなのかという、
とても重要な内容です!

チャンネル会員以外の方も
1パート158円(税込)でご覧になれます。
お楽しみ続々登場!!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ