ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.8 02:58震災・原発問題

『脱原発論』に粉砕されてる「東電保守」石破茂!

時々、石破茂が
「おぼっちゃまくん」に
似ていると言う人がいます。

週刊文春の「顔面相似形」にも
出たことがあります。
茶魔のイメージを落とすのは
やめてください!!
石破が似てるのは、下ぶくれで
ほっぺが赤いとこだけじゃないですか!

おぼっちゃまくんは、
あんな卑しい眼はしていません!!

石破茂は、震災以降も一貫して

原発推進を訴えています。

それを「信念」などと思う
おめでたい人は、
まずいないでしょう。
石破の娘は昨年、
この就職超氷河期の中、
東京電力に入社しています!!
石破自身が、大量の
東電株を保有している
とも言われています。
石破は「東電保守」なのです。
昨日配信された「BLOGOS 」の
インタビューでも、石破は
『脱原発論』を読んだ人には
一切通用しない嘘八百を
並べ立てています。
http://blogos.com/article/46429/?axis=p:0

「江戸時代のような暮らしでもいい」

というのなら、脱原発でもいい!?

今年の夏、
日本は江戸時代だったのか?
この夏、関電以外は原発ゼロだったし、
関電も、大飯原発再稼働なしでも
電力は足りたと認めざるを得なくなっています。
日本の原発が過疎地にしかないのは、
「唯一の被爆国」という特別な感情のためで、
フランスの原発はもう少し都市に近いところにある?
フランスには、地震がないからだ!!
地震国・日本で原発は絶対に危ないという、
今や子供でも知っている一般常識が
石破茂にはないのです!
知っていながら東電のために
誤魔化しているのかもしれませんが。
他にも、原発がなければ電気代が上がるとか、
電力の安定供給ができなくなるとか、
世界中で原発はこれからむしろ増えていくとか、
福島第一原発以外は安全だったとか、
ありとあらゆるウソを並べていますが、
特に呆れるのは、
自分は日本の核武装には反対だが、
いつでも核武装できるようにするため
原発は必要だというデタラメな詭弁!

全部
『脱原発論』で粉砕済みです。

原発から核兵器は
生まれません!!

こんなのが
自民党総裁候補ですよ!

民主党がダメだったから、
じゃあ自民だなんて安直に考えてたら、
利権ズブズブの売国政治を
やらかされてしまう恐れがあります!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ