ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.8 00:00お知らせ

よしりん先生の漫画がWebマガに登場するかも

Webマガジン
「小林よしのりライジング」
購読者数、好調に増えてます!

しかし、まだまだ発展途上。
よしりん先生は、
「1万人購読したら、
漫画を描いても
いいかもしれない」
と言ってますが、
そこまではまだまだです。
 (まあ、購読日本一の
  メルマガが1万人なんですけど)
めざせ1万人!

「漫画よりも『ことば』を感じたい」
というご意見も非常に有難いし、
「ことば」を武器にして今後も
ガンガンやってくわけですが、
でも・・・
やっぱり漫画も読みたいですよね。
漫画、載せられないのかなあ・・・
そうだ!
新作はまだ描けないとしても、
過去の名作がいっぱい
あるじゃないですか!
中には、あまり知られてない珍品
なんかもあったりするのですよ。
そういう作品を、少しずつでも
「小林よしのりライジング」で
発表していくことって、
できないのかな~~~?
どう思います? 皆さん。
試しに、次号で、
ほーんのちょっぴり、
やってみようかな~~~~~?
試しに、ですよ。
ホントにちょっとだけ、ですよ。
うまくいくかどうか、
わかりませんよ。
でも、これやれたら、相当
面白いと思うんだけどな~~~
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ