ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.6 05:13震災・原発問題

『脱原発論』は本物の愛国者の必読書!

野田首相は、国会を無視して
首相権限で「原子力ムラ」の住人を
原子力規制委員にする人事を
強行する気らしい。

ナメられたものだ!
これにどれだけ怒れるか?
明日の官邸前デモは正念場
となるかもしれません。
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=1141

あらゆる嘘、あらゆるゴマカシで

悪徳企業の利益を守ろうとする政府に
怒りを表明するのは、全く正当な行為です。

だが、この怒りが正当なものだと
理解させるには、
情と共に「論理」も必要です。
その「情」も「理」も、
詰まっています!

ツイッターでこういう感想をいただきました。

「脱原発論」読みました( ´ ▽ ` )ノ
今だに小林よしのりは右か左か
みたいなこと言われるみたいですけど、
終始一貫「公」の為か否かなんですよね。
誤魔化しが無い「脱原発論」お見事です。
その通りです!
これは「公」のための
脱原発論です。
本当に国のためを思い、
子孫のためを思う人こそ
読まなければならない本です。
本物の愛国者の
必読書です!!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ