ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.5 02:24その他ニュース

「尖閣は都が買うべき」と言ってた愚民保守へ!

政府は尖閣諸島の購入について、
地権者と売買契約を結ぶことで
合意したそうです。

尖閣は国有化されます!

尖閣諸島は都の所有にはならない。

国有化すべきものだ。」

よしりん先生はそう主張

し続けてきました。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jov5mpp8v-736#_736

そうしたら、ネトウヨその他の

自称保守の有象無象から、

非難の嵐を喰らいました。

「国なんかに買わせてなるか!

尖閣は東京都が買うべきだ!」と。

さあ、それだけ人を

非難し、罵倒したのだから、

この事態を看過する

はずないですよね?


今すぐ

「尖閣国有化反対デモ」

始めなさい!

それともあんたら、

さんざん言いがかりだけつけといて、

それが誤りだったと完全に判明しても

何の責任も取らずにしらばっくれる気?

それから、石原慎太郎が

「地権者と話したが、

彼はそんなこと(国への売却)は

言っていなかった」といい、

政府に対して

「一種のだまし打ち」

「無礼というか卑劣、ペテンだ」

と怒ってるらしいけど、

怒る相手が違うでしょ?

あんた、地権者に騙されたんですよ。


まだ気づいてないの?


まんまと地権者に乗せられて、

地上げに利用された
だけじゃないの!


もと
もと尖閣諸島の

土地評価額は6000万円程度で、

国は6億円程度で買おうとして、

地権者が拒否していたのです。

それを都が買うと言い出し、

猪瀬副知事が寄付金を募ったら

10数億も集まってしまい、

国はそれ以上の

20億5千万円で購入することに

なってしまったのです。

寄付金を募ったのも、

完全に誤りだったわけです。

結局、国費を10数億円

無駄遣いさせただけじゃないですか。


安直にナショナリズムを煽れば、

かえって国益が傷つくだけです。

よしりん先生は、もうこんなのは

「愚民保守」

と呼ぶしかないと言ってます

石原慎太郎以下ネトウヨ、

愚民保守の皆さん!!


さっさと自分の愚かさを自覚して謝罪するか、

あくまでも都の購入を主張してデモをするか、

必ずどっちかやってくださいね!

それにしても都が集めた寄付金

14億6千万円、どうするつもり?

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ