ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.4 12:54よしりん先生の登場

9月16日は満員になるぞ!

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




916日の
「ゴー宣道場 拡大版」ですが、
締め切り当日に
ネットでの応募が殺到し、
往復はがきの応募も意外に多くて、
最終的に
(もし当日の欠席者が出なければ)
満員になることが判明しました。


みなさん、
本当に応募ありがとう。


「ゴー宣道場」開始以来、
最大のイベントになります!


開場時間も
10時半に早めないと、
入場受付に渋滞する可能性があります。


ロビーも書籍やTシャツ販売などで
混雑すると思いますので、
設営隊のみなさんは大変ですが、
気合い入れて頼みます。


当日までブログで、議論内容や、
イベントの新たな情報を
発信し続けますので、
注目してください。


単に深刻になるだけでなく、
いかに楽しんでもらうかが、
主催者側の課題です。


AKB
48の東京ドーム公演
みたいなイベントにできないかな?


組閣は無理だが、
サプライズはもっと欲しいな。


9
16日は
お祭りだぞ――――
 ――――――っ!!


トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ