ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.9.4 01:29よしりん先生の登場

昨夜のトラブルはわしのせいでしたな

よしりん先生の
登場です。

・・・・・




昨夜のトラブルは
わしのせいでしたな。


「ゴー宣道場 拡大版」
応募しようとした人から、
全然つながらないと
苦情が出たようです。


その理由は、
わしが
22時過ぎに
NMB
48の城恵理子ちゃん
卒業についてのブログを
アップしたせいでした。


急にAKBファンが
10000人くらい殺到して
回線がつながりにくく
なったようです。


秘書みなぼんからは、
火曜日が
『小林よしのりライジング』の
配信日だから、
「私が今夜寝られる
わけないじゃない!」

と叱られました。


でも拡大版の応募が
できなくなってたので、
「締め切りの抜け穴に
ついての情報」

上げてたのは
正解だったかも。


深夜になったら繋がって、
応募できたという人も
いたみたいだから。


ネットって一気に人が
たくさん押し寄せたら、
繋がらなくなるんですよ、
みなさん。知ってた?

 

昨夜は城ちゃん卒業の
ブログを書いた後、
『ギンガムチェック』
手の振りが気になって、
ビデオ見ながら
必死で練習してたら、
汗びっしょりになって、
疲れて寝ました。


「ギン ガム チェック♪」
ところの手の振りだけで、
あんなにむずかしいとはな。


手の振りだけで、
あんなに疲れるのに、
彼女たちは踊りながら、
歌いながらやるんだよ。


天才だな。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ