ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.31 06:55小林よしのりライジング

新たなAKB48論を書く!

よしりん先生は、次号の
『小林よしのりライジング』 で、
また重要なAKB48論を
執筆することにしたそうです絵文字:笑顔


「今週のAKB48」
を毎号、
長文にする気はないようですが、
どうしても書いておきたい
ことがあると言ってます絵文字:鉛筆絵文字:冷や汗

内容は
K-POPとの比較論から、
グローバリズム

語ることになるそうです
絵文字:ひらめき

Webマガジンの購読者は、
昨日500名を突破しましたが、
よしりん先生が出す書籍に比べたら、
圧倒的に読者が少数だから、
どこかの出版社で本を出せば?
と進言したのですが、
よしりん先生は、
「いや、Webマガジンが好き」
と言ってます絵文字:パソコン

読者のコメントにあった
「コール&レスポンス」
という言葉にやけに感激して、
Webマガジンに
嵌ってしまったみたいです絵文字:笑顔

よしりん先生は、
「遊びをせんとや、生まれけむ」
の人ですから、
新しいオモチャを与えられた
子供のような気分なのでしょうね絵文字:キラキラ

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ