ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.30 12:33AKB48

『ギンガムチェック』ミリオン達成!

よしりん先生が
また来てくれましたー
絵文字:笑顔



大島優子 センターの
『ギンガムチェック』
8作連続ミリオン確実になった。

いやあ、喜ばしい。

アルバム 『1830m』
出した後で、
しかも前田敦子卒業後の
シングル発売で、
100万枚超えるというのはすごい絵文字:重要

大島優子だ絵文字:重要

大島優子がやはり
センターとして超メジャー感を
放っているからだ。

中森明夫はアンチ優子だから、
優子のことをボロクソに言って、
わしを悔しがらせる。

性格悪いよねえ、あいつ。

大島優子は
キレのあるダンスと、
表情の変化の豊かさと、
屈託ない愛らしい笑顔で、
人々を 「ゴキゲン」
させてくれるんだ。

ヲタにだけウケている
メンバーではダメなんだ。

世の中の少女たちが
認めなければダメだ絵文字:重要

小学生低学年の少女たちが、
夢中で憧れるのは、
やっぱり優子の躍動感と、
まゆゆの人形のような
可愛さなんだ。

優子があの高いヒールで
踊りまくり、足を頭上まで
跳ね上げてパンツ見せるのは、
胸のすく思いだが、
わしとしては見てて
ちょっぴり怖い。

注意してくれよ絵文字:重要

事故って足を
くじいたりしないでくれよ絵文字:重要

わしはついそう祈ってしまう。

それほど優子のダンスは
伸び伸びしていて、
観客全部を楽しませる
オーラを発散している。

『ギンガムチェック』 のDVDで、
大島優子VS渡辺麻友の
対決になってるのが、
わしとしては大満足だ
絵文字:重要

今後はこれだ。

DVDではまゆゆが優子を
小突いてるが、
優子がまゆゆに
鉄拳制裁してほしい。

まゆゆは優子に
挑戦して挑戦して、
いつか乗り越えるのだ
絵文字:重要

珠理奈も山本彩も
早く上ってこい
絵文字:重要

優子VSまゆゆの間に
割って入って、
「優子を倒すのは私よ絵文字:重要
と宣言するのだ。

しかし週刊文春も週刊新潮も
アンチの記事を掲載している。

週刊文春の記事は、
今回はつまらんかったね。

週刊新潮の方はもはや
クソじいいの戯言だね。

一昔前のオタクの
石破茂が出てきて、
「キャンディーズは良かったが、
 AKBは一人で何枚も
 CDを買うからダメだ」
って、なんじゃそら?

馬鹿丸出しのノスタル爺だよ。

わしは
『ギンガムチェック』3枚買って、
1枚は秘書にプレゼントしたが、
濱野智史なんか
投票券入ってなくても
100枚も買ってるんだぞ絵文字:重要

だが、わしには
石破茂が軍事プラモに、
お金や、貴重な時間を
注ぎ込む方が理解できない。

趣味の世界に、
お金をどれだけ注ぎ込もうと、
そんなのは勝手なんだ
絵文字:重要

来年の総選挙はわしも
今年よりはもっといっぱい
CD買ってやる絵文字:重要

投票したいメンバーが
いっぱい増えてしまったから
仕方がない。

だがな、
しょせんアンチ記事でも、
掲載すれば
商売になるから作るのだ。

左翼も保守も論壇誌は
「アンチ小林よしのり」で
記事を作ったのと同じだ。

クソじじい雑誌なんか
無視して結構絵文字:重要

感性ゼロでお迎えを待つ
クソじじいは、
さっさと三途の川を渡れ絵文字:重要

しかし、週刊文春は今回、
何が書いてあったか
忘れるくらいつまらんかったな。

『AKB48白熱論争』 (幻冬舎新書)
が売れている。

もうなくなってる書店もあって、
日曜に増刷分が並ぶらしいが。

クソじじいだって
孫に嫌われないように、
この新書を読んで勉強しろ
絵文字:重要

 

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ