ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.29 09:37AKB48

お目め、完治!

よしりん先生が
来てくれましたー
絵文字:晴れ



眼科に行ってきた。

完治した絵文字:重要

目ヤニが出なくなった時点で
治ってたらしい。

それならば
東京ドームに行っても
問題なかったのでは?

そう考えると悔しいから、
これで良かったとする。

気を晴らしたいから
帰りにAKB48の
『ギンガムチェック』
2パターン買ってきた。

ミュージックビデオが素晴らしい絵文字:重要

ネットで一部分見ただけでも、
これはすごいと思っていたが、
全貌を見ると驚きは格別だ。

なるほど、
外国人の監督から見た
日本のサブカルチャーの
イメージが全部詰まっている。

イメージが圧縮されてるから、
何度見ても飽きない。

このDVDは今までの
AKB48のMVの中で、
一番好きかもしれない。

「夢の河」
DVDで見ながら聞いた方が
なお曲の良さがわかる。

ネクストガールズの
「ドレミファ音痴」
大好きな山田菜々や
宮脇咲良ちゃんが
見られて楽しい。

アンダーガールズの
「なんてボヘミアン」
がまたすごい。

みんな、すごくいい女だ絵文字:重要

少女といえる
レベルではない。

色っぽさ全開じゃないか絵文字:重要

フューチャ―ガールズの
「Show fight絵文字:重要
三角のリングの中の
殴り合いのイメージも
カッコイイ絵文字:重要

殴られて、
ぶっ飛んでいくのは
ワイヤーで
釣ってるのだろうが、
なかなか絵になってる。

わるきーの釣り講座が
抜群に楽しくて良かったー。

しかし濱野智史氏は
総選挙でもないのに、
この『ギンガムチェック』を
100枚以上買ったと
言ってたな。

常軌を逸した
ヲタ狂人だよな~~~。

 

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ