ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.8.20 02:35ゴー宣道場

挑発したら逃げてったヘタレネトゴミ!

第28回ゴー宣道場
『マスゴミとネトゴミといじめ』
昨日無事終了しました。

いつも通り

ニコニコ生放送で配信しましたが、
何かいつもと様子が違います。

来場者数が前回までより、
やけに少ないのです。
夏休みで、お出かけの人が多いからかなあと
思ったのですが、やがてあることに気付きました。
前回まで、画面を埋め尽くしていた
ネトウヨのヤジコメントが
全然来ない!
「ネトゴミ」とまで命名し、
よしりん先生もブログで
「彼らは根源的な弱者であり、
馬鹿ですから、相手にしても
しょうがないのですが」
と書いたりして、散々挑発したので、
今回は大挙押し寄せるかと思ったら、
正反対でした。

連中は、真正面から
自分が批判されると思ったら、
近寄りもせず逃げていくのです。

SAPIOで『ネトウヨ亡国論』の特集が組まれても、
手にも取らなかったのと同じです。

後半、「パチンコ」云々の書き込みが
数回ありましたが、
事前のよしりん先生の呼びかけ通り
「ミジンコ」と応戦した人がいて、
そうしたらすぐ消えちゃいました。

ネトウヨは、匿名のくせに、
それでも批判されるのが怖いのです!

絶対安全地帯にひきこもって、
ただ一方的に
他人をけなしたいだけなのです!
本当に「根源的な弱者で馬鹿」
以外の何物でもありません。
せっかく今回はタブレットPCを用意して
よしりん先生が生放送コメントを
モニターしてたのに、拍子抜けでした。
よしりん先生曰く
「ネトウヨって、
史上最低のヘタレだ!」
しかしおかげで道場では
特に「いじめ」の問題について、
深い議論ができました。

詳しくは順次UPされます
「よしりんと道場生(アンケート)の対話」
みなぼんの「道場の百年」
そして、動画配信をお待ちください!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ