ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.4 13:37お知らせ

いつでも Bigginer!と、ピーナッツ師範参上

いよいよ
『脱原発論』 の完成も
間近です絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
昨日、今日と
最後のゲラ(白焼き)
チェックをしました絵文字:ノート 絵文字:鉛筆
 
あとは編集部、
印刷会社の皆様、
宜しくお願い致します絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします
 
発売は
8月22日(水)頃 の予定絵文字:ひらめき
 
27日(月) には
『AKB48白熱論争』
発売予定ですので、
皆さん、お小遣い
残しておきましょうね絵文字:星
 
お盆休みはきっと暑いし、
お金を使い過ぎないためにも、
あまり外出したりせず、
お家でゆっくり読書が
オススメ絵文字:ハート
 
神話の世界を妄想するのが
いいんじゃないかな絵文字:笑顔絵文字:音楽
 

 
さて、よしりん先生は
この夏、新たな仕事を
スタートさせます絵文字:お知らせ
 
その一つは
ネット関連の仕事です絵文字:パソコン
 
どんな企画かは
まだ秘密ですが、
今月下旬には発表予定です。
 
描き下ろしの
単行本の仕事もあるし、
どんどん新たな挑戦が
始まります絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
よしりん先生のテーマ曲は
『Bigginer』絵文字:重要絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
そう絵文字:重要
周りに何と言われようが、
常に夢を持って
新しいことに挑戦するのです絵文字:重要絵文字:晴れ
 
お楽しみに絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
私も、通常業務に加え
この「ゴー宣道場」の
運営&HPの管理、
新たな仕事の準備&スタート、
そしてもう一つ、
私の中で密かに
計画中の作戦もあるし、
おまけに明日からは
新たな描き下ろし
単行本のための取材・・・と
いっぱいいっぱい絵文字:冷や汗

 

でも、そんな私を
癒してくれる、
最高に可愛い商品が
完成しましたよー絵文字:重要絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 絵文字:笑顔
 

 
 「ゴー宣道場」特製クリアファイル

 

「ゴー宣道場」

特製クリアファイル
新バージョン です絵文字:重要絵文字:重要絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ
 
よしりん先生が特別に
描き下ろしたカット絵文字:星絵文字:星
 

「ゴー宣道場」

“ ピーナッツ師範 ”


です
絵文字:笑顔
 
ポップでキュートでしょ絵文字:音楽
 
9月開催の
「ゴー宣道場・拡大版」
販売予定です絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
販売とは別に、
今回も 先着100名様
プレゼントを予定しています絵文字:良くできました OK
 
他にも
新たなオリジナルグッズを
制作中ですので、
こちらも発表をお楽しみに絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 

ところで、

8月「ゴー宣道場」
『マスゴミとネトゴミといじめ』
ですが、普段より
応募者が少ないようです絵文字:冷や汗
 
加えて、先月の道場で
門弟期限を終えた方が
たくさんいらっしゃるので、
その分一般応募者の枠も
拡がっていますよー絵文字:ひらめき
 
門弟希望の方、
そして今まで
参加を躊躇っていた方、
ぜひこのチャンスに
ご応募下さいね
絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ