ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.6.9 02:31AKB48

テレビのAKB48 総選挙を見て指原に同情

よしりん先生、
再び、登場です
絵文字:重要
絵文字:急ぎ



昨日、録画していた
AKB48総選挙を見てみたが、
大島優子のコメントの後半が
ぶった切られていた。

酷い絵文字:重要

開票結果が
発表されていく最中に、
アナウンサーが指原にいちいち
インタビューするのには呆れた。

少女たちの真剣さが
全然わかっていないのだろうか?

次に呼ばれるのが
自分の名前かもしれないという
極限の緊張状態なのに、
マイクを向けられて、
さしこはよくブチ切れなかったな?

わしは今まで
ああいう無神経な奴には、
どれだけブチ切れてきたか
わからないから、
さしこは人間できてるなあと
感心したよ。

全然、中継になってないのに、
あれで視聴率がとれてたのは
驚きだが、
太鼓打ち鳴らして騒ぐような
様子が映されるから、
冷笑したり、揶揄したりする者が
出てくるのだろう。

宇野常寛氏が散々テレビを
目の敵にする理由がわかったよ。

確かにあれなら
ネットで見てた方がマシだな。

結局メンバーの言葉は
16位からしか映らなかったが、
しかし改めて聞いてみても、
一人ひとりがすごい内容を
言ってるなあ。

できれば一人ずつ
全部紹介したいくらいだ。

しかしこう何度もAKBについての
ブログばっかり書いてたら、
ヒマがあると勘違いされる
かもしれないが、
わしって書くの速いんだよ。

あとは毎日
AKBネタで書いてると、
オタ度が重症だと偏見を持たれて、
天下国家を語っても、
真実味がないと思われるのも
まずいしなあ。

ど――――する?

 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ