ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.6.4 02:55ゴー宣道場

7月15日「ゴー宣道場」ゲストの発表!!

よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:晴れ



7月15日(日)
「ゴー宣道場」 のテーマは

『チルドレン政治の終わらせ方』

に決定しました。

ゲストは 自民党 の
林芳正議員 です。

まだ知名度は
低いかもしれませんが、
それはテレビの
バラエティ番組に出てきて
放言するタイプではないからです。

自民党内、あるいは政界では、
人望も厚く、アメリカにも
中国にも人脈があり、
相当にクレバーで、実力者です。
次の自民党総裁選に
立候補すれば、
一気に知名度は上がるでしょうし、
いずれは総理大臣の器です。

ようするに、
「チルドレン政治家」 とは
対極にある政治家を、
参加者に紹介したいと思います。

この政治家は絶対
注目しておいた方がいいですよ。

7月の「ゴー宣道場」の応募は
すでに始まっています。

なるべく多く入れるので、
意欲的に参加してください。
 



7月の「ゴー宣道場」は
第3日曜日 の開催です
絵文字:重要絵文字:重要絵文字:記念日

普段の様に
第2日曜日に会場に行っても、
そこには誰もいませんよー絵文字:重要絵文字:うーん 苦笑

お間違いなく絵文字:冷や汗

入場料は1000円。

参加希望の方は 往復はがき に、『第27回参加希望』 と明記、

さらに、


1.   
氏名(同伴者がいる場合はその方の氏名と続柄・関係など)

2.    住所

3.    電話番号
4.    年齢

5.   
職業(学生の方は学校名)
6.   
募集を知った媒体
7.   
応募の理由と道場への期待

返信はがきの宛名には、ご自分の氏名・住所をご記入の上、

152-8799

東京都目黒区目黒本町1-15-16 目黒郵便局・局留め

『ゴー宣道場』代表・小林よしのり、担当・岸端


まで、お送り下さい。

締め切りは平成24年7/4(水)必着

参加ご希望の方は

余裕を持ってお早めにご応募下さい絵文字:重要


当選された方にのみ、返信はがきを送付致します。

たくさんのご応募、お待ちしております絵文字:重要

 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ