ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.2.15 04:21新刊情報

『反TPP論』 の表紙を発表ー!!

先日、先生ぼんのブログで、
『反TPP論』の発売日が
さら~~~っと
発表されていましたが・・・

 

そうなんです絵文字:重要
 
2月中とお伝えしていた
発売日が正式に
決定しました絵文字:重要絵文字:重要
(発表、遅っ絵文字:重要絵文字:うーん 苦笑 )

 

そういえば、
というタイトルも
正式発表して
なかったような・・・?絵文字:のっぺり
 
 
・・・そんなわけで絵文字:重要
 

2月24日(金)発売です絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
 
Amazonでは既に
予約が始まっています絵文字:パソコン
 
 
野田政権は

「TPP交渉参加」のための
「事前協議参加を表明」

という、わけのわからない
ごまかしをしていますが、
諸外国にはそんなごまかし
通用しません絵文字:怒る
 

「日本はTPP交渉参加」

と捉えられています絵文字:冷や汗

 

そんな状況に
危機感と切迫感を抱き、
昨年末、急遽
描き下ろした作品です絵文字:重要絵文字:鉛筆
 
この一冊で
TPPに関する情報から
思想から歴史まで
すべて理解できるよう
描かれています絵文字:ノート
 

ある意味、
とても危険な本ですが
それだけ、今の日本は
危機的な状況にある
ということです。
 
感情論でも陰謀論でもなく。
 

ぜひ皆さん読んで、

周りの人にも

勧めて下さいね絵文字:重要

 
 

さて、そんな
 
『反TPP論』 

表紙を大発表しまーす絵文字:重要絵文字:重要
 

今回も
鈴木成一先生 が、
装丁を担当して下さいました絵文字:重要
 
こちらです絵文字:重要絵文字:重要

 

 『反TPP論』 表紙

 

格好良くて
面白いカバーでしょ!?絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ絵文字:キラキラ
 
強烈なインパクトで
目に飛び込んできます絵文字:笑顔
 
帯を取るとこんな感じ

 

 『反TPP論』 表紙

特別に裏表紙も見せちゃう

 『反TPP論』 裏表紙

実は数日前、

3月発売予定の
新雑誌の打ち合わせで
鈴木デザイン室に
伺った際に、
『反TPP論』の表紙ラフも
見せてもらい
驚いていたんですが、
完成されてきたものは
また更に想像を
超えたものになっていました絵文字:重要絵文字:星絵文字:星
 
この驚きや
喜びがあるのが、
紙の本で作る
最高の楽しみです絵文字:笑顔
 
電子書籍には、
こんな楽しみないですよ絵文字:急ぎ
 
 
全国発売まで、
あと1週間とちょっと。
 
私も待ちきれなーい絵文字:重要絵文字:重要絵文字:冷や汗絵文字:冷や汗
 
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ