ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.12.29 02:15お知らせ

年末に嬉しいニュース♪

皆さん絵文字:重要
 
今年もあと3日となりました絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

 

そんな年末も差し迫ってきた中、
幻冬舎・志儀さんから
とっても嬉しい報告が
ありましたー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

 

なんと、
この出版不況の中・・・
 

一挙3作品の増刷が
決定したんですよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK

 

その3作品とは??

 

まずは1冊目・・・

 

新ゴーマニズム宣言SPECIAL

 『靖國論』

 

先日、靖國神社の神門に
放火した罰当たりな人間は、
この 『靖國論』 を読みなさい絵文字:重要
って感じですね絵文字:怒る
 

 

続いて、2冊目は・・・

 

新ゴーマニズム宣言SPECIAL
 
 
 『戦争論3』

8年前に発表されたのに

いまだに増刷されるなんて
凄いですね絵文字:重要絵文字:笑顔
 

「日本の不利にならないよう
 交渉だけでも参加すべき」
「反対派は感情的だ」
なんて言ってる
TPPノー天気賛成派は、
「第14章」 だけでも
読んでみたらいいですよ絵文字:怒る
 
戦前、一見、理想的な
「国際協調」 という言葉を
振りかざしながら、
実は自国だけの
利益になることを
日本に押しつけてきた
アメリカの「お家芸」を
知っておくべきだと思う絵文字:急ぎ
 
今、アメリカがやっていることも、
まったく変わらないから。

 

 
さて、3冊目は・・・絵文字:重要

 

ゴー宣SPECIAL
 

 『いわゆるA級戦犯』

 
この本も、
単に戦争責任の問題や
靖國問題についてだけではなく、
政治や外交がどれほど
熾烈な戦いの場なのかを
痛感させられる一冊です絵文字:ノート
 
 
さらに激動の年に
なると予想される
2012年を迎えるにあたって、
皆さんももう一度
読んでみては
いかがでしょうか?絵文字:笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ