ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.12.15 07:15『前夜』

『前夜』は、悪ーぅい雑誌!?

そろそろ、
書店に並び始めたようです絵文字:音楽
 
皆さん、
ゲットしましたか?絵文字:笑顔
 
 
悪ーぅい雑誌ですよ絵文字:重要絵文字:笑顔
 
悪いことを教えちゃう
絵文字:星 不良の雑誌 絵文字:星 です。
 
 
雑誌やテレビの
企画なんかで、よく
「タブーに迫る絵文字:重要絵文字:重要
なんて言って
やってたりしますよね絵文字:ノート
 
でも、大概の場合は、
タブーの割には軽くて
肩すかしだったりします。

 

そんな巷に溢れる
「タブー」ではなく、

人間のどうしようもない
業の部分や、
社会の暗闇の部分、
そういったものが
ジワジワと滲み出る、
そんな雑誌だと思います絵文字:笑顔
 
普段、穏やかな日常を
生きている人には
全く接点のない
世界のように見えて、
実は一歩すぐ横の
裏道に入ってみたら
存在する確かな世界絵文字:夜
 
そんなものが
垣間見える雑誌です絵文字:ノート
 
それもまた人間、
それもまた日本社会、
なんですね。
 
 
よしりん先生は
言っていました。
 
「近代社会っていうのは、
 世界の隅々まで
 光で照らして
 闇をなくそうとする。
 そんなのはつまらない」 と。
 
 
日本社会の地下に
潜りつつある闇を、
地上の裏道に
取り戻そうとしている、
そんな雑誌なのかなと、
読んでいてドキドキした
みなぼんなのでした。
 
 
不良の雑誌といっても、
表紙や中のデザインは
すっごく上品でオシャレなので、
女性でも買いやすいですよ絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
ぜひ皆さん、
『前夜』 を読んで、
感想ハガキ
送って下さいね絵文字:重要絵文字:笑顔

  『前夜 ZENーYA』

 
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ