ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.12.6 04:41皇統問題

三笠宮家の内情はスキャンダル?

よしりん先生の
登場です
絵文字:重要絵文字:重要



わしがブログで
三笠宮家の内情を
書いたところ、
トッキーのツイッターで
「そんな書き方はないだろう」
と絡んでくる奴がいるという。

馬鹿馬鹿しい。

シナ男系主義に
固執する連中が
そう言い出すだろうと
思っていた。

男系固執派は
天皇陛下よりも、
三笠宮家を尊崇している。

「尊皇」を気どっているが、
天皇陛下の御意思には
まったく関心がない。

いや、
それどころか、
天皇陛下の御真意を
踏みにじってやろうと
企んでいる。

恐るべき不敬絵文字:重要

嘆かわしい
不忠の連中なのだ。

天皇陛下や、
皇太子殿下、
秋篠宮殿下の考えと、
三笠宮家の考えが
違っていた場合、
男系固執派は
三笠宮家を支持することに
決めているらしい。

わしは違う。

あくまでも
天皇陛下の意に
沿うことが主眼なので、
もし陛下が
「男系で継承してくれ」
と仰るなら、
それでいいと思っている。

羽毛田長官、
渡邉前侍従長、
秋篠宮殿下の言葉から、
現占領憲法で封じられている
天皇陛下の御意思が
聞こえたからこそ、
「女性宮家創設」
急いでほしいと
言っているのだ。

ヒゲの殿下が
別居中なんてことは、
そこいらの主婦でも知っている。

タクシーの運転手でも知っている。

秘書・みなぼんも知っている。

誰でも知っているから
スキャンダルでもなんでもない。

トッキーの
ツイッターで絡んでいる
男系固執ストーカーだけが、
全然知らなかったのだろう。

本来、皇室に
関心もない奴らだから、
そういうことも知らないのだ。

さらにヒゲの殿下の
心中については、
「週刊新潮」 に載っている。

わしは
皇室関連記事は、
女性誌まで
ウォッチしているからな。

皇室に感心もなく、
無知であり、
わしの 『新天皇論』 を読んでも
理解できない男系固執派、
そして
「オレ様が承認できるのは
 男系天皇だけだ」
としか言ってない
男系固執派の連中は、
「女性宮家創設」に心中、
穏やかならぬことだろう。

今朝の産経新聞でも
八木秀次が未だに
「旧11宮家の皇籍復帰」
などと主張している。

馬鹿も休み休み言え絵文字:重要

皇室費用がどれだけ
膨れ上がると思ってるんだ絵文字:重要

そもそも
11宮家もない
ということすら知らんのか
絵文字:重要

秋篠宮殿下も
こう仰っている。

「国費負担という点から見ますと、
 皇族の数が少ないというのは、
 私は決して悪いことでは
 ないと思います」

まだわからんか、八木秀次絵文字:重要

不忠の大馬鹿者が絵文字:重要

追って、トッキーに
八木の批判を
書かせているから
待っていろ絵文字:重要
 

  『新天皇論』

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ