ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.11.22 04:52新刊情報

『脱原発論』大反響です!!

現在発売中「SAPIO」の
『脱原発論』が大反響です!

小林よしのりが
「脱原発」
の旗幟を鮮明にした!!
ということが、
相当のインパクトになったようで、
「SAPIO」の売上も大幅にUPしていると、
編集部から連絡がありました。

もう
「原発推進=保守・国民派、
原発反対=左翼・市民派」
なんて馬鹿げた構図は成立しません。

右だ左だの話ではありません。
危険なものは危険、
嘘は嘘だと言うのみ
です。
原発擁護・推進派は、
いまひたすら
ほとぼりが醒めるのを
待っていることでしょう。
しかし小林よしのりが
『ゴー宣』で描き始めた以上、
もう決して醒めませんよ。
今まで幾多の敵を撃破してきた、
不動明王の怒りが込もった
筆致がまたも出現したのだから!
政財官学マスコミの
既得権者の利権のために、
これ以上日本を壊すわけにはいきません。
『脱原発論』
今回は
『既得権者に説得力なし』
と題して、御用学者・評論家の
ウソを暴いています!
そして次回12月7日発売
「SAPIO」では、
多くの人が見て
眉をひそめたであろう、
あの主張をぶった切ります!

これは目が離せませんよ!
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ