ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.10.12 08:34ゴー宣道場

次回道場は特別警戒態勢です。

ゴー宣道場・秋の特別イベント
『国防論を語ろう!』
まであと4日!

準備も大詰め。
いろんな当日のお楽しみは
みなぼんからお知らせをしてもらうとして、
私からは楽しくないお知らせ
しておかなければなりません。

先ほど、小学館「SAPIO」編集部に
「国際協力振興委員」の「野本」
を名乗る人物から
不審な電話があった
との連絡がありました。

その不審人物は、
当日、打ち上げがあるのか、
何時ぐらいに終わるのかなど、

よしりん先生、その他師範方の
「出」の時間を、
編集者から執拗に聞きだそうとしました。

「応募して当日出席することに
なっている人の送迎を頼まれているため
終わりの時間が知りたい」
「その人も打ち上げに
参加する可能性があると聞いている」

などと大変怪しい理由を挙げていたそうです。

そこで、その出席する人物は誰かと聞いたところ、
「他の講演会と勘違いしているかもしれない」
と慌てて電話を切ったということです。

もちろん、編集者は打ち上げの有無や
出入りの時間については教えませんでしたが、
当日は、注意が必要のようです

なにしろよしりん先生は、
世界一敵の多い漫画家です。
誰が何を企んでいるのか、
わかったものではありません。

当日は、より厳重な
警戒態勢をとって臨むことにします。

また、所轄警察署にも通報してあります。

念のため、参加者の皆さまにも
お知らせしておくことにします。

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ