ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.10.7 05:20お知らせ

クダラナイものはクダラナイと言え!

J-castニュース記事の
「炎上」騒動も4日目ですが、
まだ続きそうな勢いです。

本日午後2時現在で
コメント数8370件、投稿人数4297人。

よしりん擁護の投稿をしてる人が
5%程度はいるとしても、
全国に4000人はバカがおるわけですな。

ここ数日の私のブログ読んで、
ツイッターで私宛に(アカウント tokky_ura)
もう少し書き込み頻度は控えた方がいいとか、
あまりやると火に油を注ぐことになるとか、
忠告を下さる方がいました。

ご心配いただいて有難いのですが、
控えませんよ。

つか、そんなに怖いかい? 
たかがネトウヨが?

匿名で群れなしてないと発言できない、
せいぜい4000人のバカなんか、
全然恐れていませんよ。

どーせ、フジテレビ相手に安全安心、
人畜無害の自己満足お祭りデモ
くらいしかできない人たちじゃないですか。

本当に怒らなければならない
社会の矛盾に目を向け、
逮捕覚悟のデモを起こす覚悟なんか、
死んでも持てない人たちじゃないですか。

誰も彼も、右も左も、
たかがネットを
あまりにも過大評価しています。

左の言論人は、「中東の春」などを見て、
「これからはネットが国家を超えていくんだ!」
なんて、お花畑の夢を語っていました。

ところがその人は、同じネットが自分の国で
こんなクダラナイことを起こしている事態については、
ダンマリを決め込んでいます。
自分のお花畑に都合のいいものしか見たくないのです。


右の論壇誌は、よしりん先生に批判されて
論調を「反・小林よしのり」へと舵を切った時、
ネトウヨを読者に取り込もうと媚びていました。

その思惑も外れ、今やネトウヨはその論壇誌の
グループ企業にデモかけてる有様ですが、
彼らは自分に火の粉が
飛んでくるのを恐れてか、これまたダンマリです。


右も左も、あまりにも欺瞞的です。

クダラナイものをクダラナイとも言えず、
つけ上がるままにしている。

でもよしりん先生は、恐れず言うのです、
「王様は裸だ!」と。

その感性が正しいと信じるから、
私もなーんにも恐れてません。

というわけで、心配御無用!

相手はたかが、
ミジンコみたいに群れてるだけの
ネトウヨ、ニートウヨ、
暇人連中なのですから。
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ