ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.9.27 13:53取材

帰ってきましたよー!

今日の午後、
福岡取材から
帰って来ました
絵文字:重要絵文字:笑顔

私の大好きな福岡は、
やっぱり食べ物が
美味しかった絵文字:重要絵文字:食事 給食

ラーメンも、
ごぼう天うどんも、
焼き鳥も、
お寿司も最高絵文字:音楽

あっ絵文字:重要絵文字:重要

食べてばかりでは
ありませんよ絵文字:重要絵文字:冷や汗

新雑誌に連載開始する
創作漫画の取材も
バッチリ、みっちり
やってきました絵文字:車絵文字:急ぎ

いやぁー、
慣れないレンタカーで
全く見知らぬ土地を、
よしりん様を乗せて
運転することは疲れます絵文字:笑顔

でも、最後に
バテテしまったことが
すごく悔しくて、

「帰京したら、
 体力作りに励むぞー絵文字:重要

と決心したのでした。

久々に
体育会系の血が騒いで、
燃えています絵文字:怒る絵文字:急ぎ

普段、机にかじり付いて
椅子に座りっぱなしの
よしりん先生も、
たくさん歩き回っていましたよ絵文字:出張

時には、
暗い山の中に続く
急な坂道を見つけ、
へっぴり腰ながらも
勇気を出して登ってみたり・・・

 
   なぜか手を合わせて拝んでます・・・絵文字:うーん 苦笑

細い山道を車で走っていくと、
カーナビ上の道が
途中で消えてしまったりして、
Uターンすることもできず、
ただひたすら
山を登っていくなんて
羽目に陥ったり絵文字:笑顔

そうすると、
高い所が苦手な
よしりん先生は・・・

「ひえーーーっ絵文字:重要こわかーっ絵文字:重要

「みなぼんっ、こっち落ちそうだよ絵文字:重要

「ねぇねぇ、大丈夫なの?
 早く山を降りたほうが
 良くないでしゅか?」

・・・と、
助手席で大騒ぎ・・・絵文字:笑顔

やっと帰途についた
車中では、疲れたのか
隣でイビキを掻いて
寝ておりました・・・zzz

さてさて、
福岡から帰ってきた今日は、
幻冬舎の志儀さんと
絵文字:星 新雑誌 絵文字:星
のための打ち合わせを
行いました絵文字:会議

執筆陣も、
右も左も関係なく、
若手から大物まで、
続々と凄いメンバーが
揃ってきています
絵文字:重要

よしりん先生も、
創作漫画と
『ゴー宣』2本を描きます絵文字:キラキラ

以前、新作の創作漫画の
絵コンテが完成したと
お伝えしましたが、
『ゴー宣』の絵コンテも
1本完成しましたよ絵文字:重要

この『ゴー宣』は、
今までの『ゴー宣』とは
全く違う作品になっていて、
なんと・・・

絵文字:ハート R18 絵文字:ハート

の内容になっています絵文字:重要

ドキドキ絵文字:笑顔

志儀さんは、
この絵コンテを読んで
大笑いしていました絵文字:笑顔

また、新雑誌の
進展がありましたら、
報告しますねー絵文字:晴れ

そしてそして、今日は
来週5日(水)発売
「SAPIO」

〆切日でもあります絵文字:締め切り

先ほど、担当編集者の
中澤さんが原稿を
持って行かれました絵文字:出張

次号のテーマは・・・

「自称保守は〇〇〇〇〇〇」

・・・ということで、
自称保守の正体と、
現代日本における
左右対立の歪みを
暴いています絵文字:ひらめき

来週の発売を
お楽しみにー絵文字:笑顔

さて、今現在の
よしりん先生はというと・・・絵文字:星

単行本
『本家ゴーマニズム宣言2』
に掲載する
描き下ろし漫画の
ペン入れを頑張っています絵文字:鉛筆絵文字:冷や汗

この単行本は、
AKB48のDVDを
参考に作っていて、
サービス盛り沢山の
一冊になりそうです絵文字:重要絵文字:キラキラ

こちらも、
どうぞお楽しみにー絵文字:重要絵文字:笑顔

 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ