ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.9.3 08:11ゴー宣道場

「第18回 ゴー宣道場」『国防論を語ろう!』

「ゴー宣SPECIAL」 『国防論』
テーマに開催される・・・

 
絵文字:キラキラ 秋の特別イベント絵文字:キラキラ

「第18回 ゴー宣道場」
『国防論を語ろう絵文字:重要
 
の参加者募集を、
本格的に開始しました絵文字:重要絵文字:重要絵文字:お知らせ
 

開催日時は、

10月16日(日)12時から絵文字:お知らせ

会場は、

「玉川区民会館ホール」絵文字:昼
 
「玉川区民会館ホール」
(住所:東京都世田谷区等々力3ー4ー1)は、
東急大井町線 「等々力」駅 下車、徒歩1分です。

会場の詳細は、 こちら ” でどうぞ。

普段より大きな会場で

絵文字:星 約450名 絵文字:星入ります絵文字:重要絵文字:笑顔

 
いつも、

(応募しても当選しないだろうな・・・)
(師範方と目が合っちゃいそうで
 勇気が出ない・・・)
なんて思って、参加できなかった方々絵文字:重要
 
今回がチャンスですよ絵文字:音楽
 
初参加の方、大歓迎です絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
また元門弟の方から、
 
(今まで門弟で、応募ハガキなしに
 半年間通ったから、しばらくは
 他の方に
参加枠を譲ろう・・・)
 
なんて殊勝に遠慮している声も
寄せられました絵文字:冷や汗
 
そんな遠慮しなくて
良いんですよ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:うーん 苦笑
 
門弟期間が終わっても破門ではないのですから、
ぜひ元門弟の方々も、積極的に参加して下さいね絵文字:音楽

HPバナーで発表しましたように、
絵文字:星 スペシャルゲスト絵文字:星

として、なんと・・・

 
ミュージシャン
つのだ☆ひろ 氏
 
をお招きすることが決定致しましたー絵文字:重要絵文字:笑顔
 

そして、もうお一方、
ゲストとして・・・

軍事ジャーナリスト
井上 和彦 氏

も登場して下さることに
なりましたー
絵文字:重要絵文字:星

 

快諾して下さった、
つのだ☆ひろさん、井上和彦さん、
ありがとうございます絵文字:重要絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします
 
 

そして、そして絵文字:重要

今回も・・・

絵文字:キラキラ 特別プレゼント 絵文字:キラキラ

を、ご用意しましたよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

 
 
まずは・・・

 
1.「ゴー宣道場」特製クリアファイル

 「ゴー宣道場」特製クリアファイル

 

今回も作りましたー絵文字:重要
 
もちろん、前回とは違うデザインです絵文字:良くできました OK
 
なんと・・・

絵文字:キラキラ 師範方のカット&サイン入り 絵文字:キラキラ
です絵文字:笑顔
 
こちらは、
先着100名様
プレゼント致します絵文字:重要絵文字:音楽
 
前回の時は、開場後、あっという間に
なくなってしまいましたので、
気合い入れてゲットして下さいね絵文字:重要絵文字:出張絵文字:急ぎ
 

2.「ゴー宣道場」オリジナル切手

 

 「ゴー宣道場」オリジナル切手

今回新たに考案した、オリジナル切手です絵文字:重要絵文字:笑顔

 
拡大すると、こんな感じ 絵文字:ひらめき

 「ゴー宣道場」オリジナル切手

正真正銘、ここでしか手に入らない
貴重な切手です絵文字:キラキラ

 
こちらは、
抽選10名様
プレゼント致します絵文字:笑顔
 

 

3.とらや特製
  「ゴー宣道場」焼印付き
  『紅白まんじゅう』
 
 とらや特製 「ゴー宣道場」焼印付き 『紅白まんじゅう』

 

今回も、とらや特製
『紅白まんじゅうご用意致します絵文字:重要絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
当日の午前中に、作りたてホヤホヤのお饅頭を、
とらやさんが届けて下さいます絵文字:車絵文字:急ぎ
 
なんて贅沢なんだー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔
 
こし餡つぶ餡 の2種類を
お楽しみ頂けるんですよ絵文字:音楽
 
よしりん企画で唯一、両方味見させて頂いた
私の感想は・・・絵文字:食事 給食
 
さすが、とらやさん絵文字:重要
品のある甘みで、両方とも、絶品です絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔
 

こちらは、

抽選20名様
プレゼント絵文字:重要絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
 
「私の運の強さはハンパない絵文字:重要

・・・という方、ぜひ狙って下さいね絵文字:音楽絵文字:笑顔

 
 
前回は、『クリアファイル』と『紅白まんじゅう』の
両方をゲットしたという強者がいましたが、
今回はどうなるでしょうか!?

入場料は900円絵文字:星

参加希望の方は 往復はがき に、 『第18回参加希望』 と明記、

さらに、


1.   
氏名(同伴者がいる場合はその方の氏名と続柄・関係など)

2.    住所

3.    電話番号
4.   
年齢
5.   
職業(学生の方は学校名)
6.   
募集を知った媒体
7.   
応募の理由と道場への期待

返信はがきの宛名には、ご自分の氏名・住所をご記入の上、


152-8799

東京都目黒区目黒本町1-15-16 目黒郵便局・局留め

『ゴー宣道場』代表・小林よしのり、担当・岸端


まで、お送り下さい絵文字:記念日

締め切りは、9/28(水)必着絵文字:締め切り


当選された方にのみ、返信はがきを送付致します絵文字:メール

 

たくさんのご応募、
お待ちしておりまーす絵文字:重要絵文字:星絵文字:星

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ