ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.2.4 08:21ゴー宣道場

なんて骨体っ!応募者殺到!!

次回、
「第11回・ゴー宣道場」が
来週に迫ってきました
絵文字:星絵文字:星

一昨日、
応募はがきの
締め切りが来たので
回収しましたが、
すごい数の応募があって
驚きました絵文字:笑顔

やはり、

「1月のイベントで感動したから、
 また参加したい」

という声が
圧倒的に多いです。

さらに、
『ゴーマニズム宣言』の読者から、
新規の参加希望者も
応募されています絵文字:記念日

非常に申し訳ないですが、
今回はかなりの人たちに
諦めてもらうことになるでしょう
絵文字:冷や汗

急遽、もっと大きな
会場の空きがないか
調べたのですが、
もう無理でした絵文字:泣く

すごく口惜しいです絵文字:泣く

みんな当選させたいのに絵文字:泣く

でも、
一度落ちたからといって、
「やっぱり無理だ」と
諦めないでください
絵文字:重要

なるべく多くの人に
参加してもらおうと、
落選した人の名簿も作って、
順に参加のチャンスが
巡って来るように
工夫しています
絵文字:重要絵文字:冷や汗

毎回こんなに多くの
応募があるようなら、
もっと大きな会場を探すことも
考えなければなりませんね。

現在、「門弟」の資格を
得ている人たちの中にだって、
仕事の都合で
欠席が続くように
なってしまう人もいます。

今後は
「門弟」の「定員」を決めて、
空きが出来たら、
順次補充するという
システムにするかもしれません。

3月13日(日)
「第12回・ゴー宣道場」
安倍晋三元総理
いらっしゃいますから、
さらに多くの応募が
殺到すると思われます絵文字:ひらめき

嬉しい悲鳴とも言えますが、
応募者と会場の
収容人数の問題は、今後、
私の頭を悩ませる課題に
なりそうです絵文字:笑顔

 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ