ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.19 13:41日々の出来事

秘密の対談

昨日、よしりん先生は、
都内某ホテルにて、
 
石 平 氏
 
と対談しました絵文字:重要絵文字:二人
 
 
主に、中国問題について
色々とお話したのですが、
石平さんから伺った、
中国の反日教育の実態は、
想像を遙かに超える衝撃があります絵文字:絶望
 
そして、石平さんが帰化された時の、
中国そして日本に対する想いは、
聞いている私も、
胸に込み上げてくるものがありました。

中国問題の核心が見え、
そして日本人が
真に覚悟すべきことは何なのかが
明らかになった対談でした絵文字:星

 
・・・
・・・・・・と、
散々関心を持たせるようなことを
書いておいて何ですが、
この対談が何に掲載されるのかは、

まだ 絵文字:星 ひ ・ み ・ つ 絵文字:星 です絵文字:笑顔


いつ発表されるのかも、未定です絵文字:冷や汗
 

でも、よしりん先生は、
この石平さんとの対談で、
また新たな作品の構想が
思い浮かんだようです絵文字:ひらめき

 
ヒーッ絵文字:重要絵文字:冷や汗

描きたいことが、どんどん
溜まっていきますよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔
 

 
「この対談を早く読みたい絵文字:重要待ちきれない絵文字:重要絵文字:泣く

 
そんなあなたには、
こちらの本をオススメしちゃいます↓

 
 
            
 

ゴー宣ネット道場の人気動画
『夕方6時です』でお馴染みの有本香さんと、
石平さんが対談された本です絵文字:ノート
 
ぜひ、読んでみて下さい絵文字:音楽

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ